久々の会社に出てみました。(12/11の出来事)

12/11の歩数は10269歩でした。

この日は昼からですが、久々の会社に出てみました。

荷物の受け取りや打ち合わせもあり、いいタイミングでの出社でした。

このコロナの中ですが、時間のずらして、混雑を避けてみました。当然マスクは必須ですね。

 

月一回ぐらいしか出勤しておらず、ほぼリモートワークですね。

定期代もでなくなり、立替えになっております。

 

早く収束してほしいが、まだまだ増えていますね。

どうなるかいな。

年末に向けて、帰省もどうなることか。

対策をやっていればいいのかどうかもわからんね。

でも、注意しながら過ごすとしましょう。

 

 

~~

格安SIMへの乗り換えはこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4

副業に興味がある人はこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4
一緒にやりませんか!