小説 グイン・サーガ

12/3の歩数は2415歩でした。

買い物程度でたいした動きはありませんね。

 

みなさん、グイン・サーガって知っていますか?

栗本薫さんの作品で、本編130巻、外伝22巻の大作です。

作者はすでに亡くなっており、未完の作品となっていましたが、ほかの作家が引き継いで続編を作っています。

 

記憶をなくした豹頭の主人公が活躍する大河ドラマのようなアドベンチャーな話で、三国志のような三つどもえの話にもなっています。

 

気づくと、40年も続く物語になっていました。

今も継続して読んでいるのですが、また改めて読み直すってのもいいかなと思っている感じです。

 

何かこれはって本はほかにないですかね。

 

~~


格安SIMへの乗り換えはこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4

副業に興味がある人はこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4
一緒にやりませんか!