今日はどうだったかな。

今日の歩数は5184歩でした。

朝の散歩以外は家の中の行動でした。

とはいえ、家の中ではほとんど動いていない(・。・;

 

コロナの患者がなかなか減らないですね。

年末年始には帰省する予定なんですが、少しでも改善されるのでしょうかね。

移動するタイミングをずらして、人が少なそうな日を狙って移動するしかないですね。

飛行機移動なので、満席にならなければいいのですが、平日移動考えているので、そんなに人はいないかな。

マスク必須なので、気を付けつつ、移動ですね。

みなさん、注意しましょう。


格安SIMへの乗り換えはこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4

副業に興味がある人はこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4
一緒にやりませんか!