集客ってどうする?

今日の歩数は9336歩でした。

朝起きてからの散歩と昼間の買い物で稼ぎました。

それ以外はほとんど動きなし(・。・;

 

さて、最近次のことを考えて、どうすればいいのか悩んでいる状態です。

 

インターネットなどで集客するにはどうすればいいのかな?

いろいろとアピールすることだろうし、興味をわくような内容が必要かな。

ブログ、twitterFacebookなどあるが、何を書いたら注意をひくことができるのか。

同じ趣味を持つ人宛にすることも一つかな。

それ以外には?

 

何か会話ができれば違うのかな。

いろいろ試してみるしかないですね。

 

これからも、いろいろと書けるといいですが。

まぁ、頑張ってみるかな。

何か張り合いがあればいいが。

 

格安SIMへの乗り換えはこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4

副業に興味がある人はこちらまで
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4
一緒にやりませんか!