10/18はいっぱい歩きました

今日の歩数は23682歩で、約23km歩いたことになります。

 

JR東日本のハイキングに参加してみたので、かなり距離を稼ぎました。

 

海浜幕張駅を出発の以下のコースでした。

 f:id:pegasus_1966:20201018234546j:plain

 

「美浜園」を巡り、「幕張の浜」まで行き、曇りの天気で富士山がはっきり見えず、

残念でした。

 f:id:pegasus_1966:20201018234807j:plain

f:id:pegasus_1966:20201018235621j:plain

 

「稲毛記念館」を見学し、「三陽メディアフラワーミュージアム」でコスモスを見てきました。

 

歩数の記録を始めてから、最多歩数となっています。さすがに足が痛くなっており、疲れ気味です。

 

たまにはしっかり歩いとかないと、体型が気になりますので。

ただ、一人で歩いているので、複数名で歩いたほうが疲れの度合いが違うのかも。

次も機会があればハイキングに参加してみよう。

 

 

~~
格安SIMへの乗り換えたい人や一緒に携帯事業をやりたい人はこちら
https://line.me/ti/p/liOxoytgL4